3.5中期までのせんれき公開です。
5中期せんれき
ver3.5前期~中期まで125日でした。
前期2017/3/1-4/25(56日)
中期2017/4/26-7/4(69日)
この期間のプレイ時間は「242時間」日割りすると「1.9時間」
ついに2時間切ったか・・・
インが減っていますね。インしたら3、4時間はプレイしてるんですけどね。
スクリーンショット (1)
目標は後期までに5000万だったんだけど、まぁがんばったよね。
イカ装備で使ってしまって、残り1000万くらいだったので
後期さいほうで作れる新装備は自作したいと思います。
僧侶用に「賢哲のころも」は作りたいな。
「スターダムスーツ」は旅芸に活躍の場があるなら欲しいけど…
「武人の道着」は自作したトーテムあるのでお金に余裕があれば

後期ストーリークリアして、レベルカンストしたら
インは更に減るかもね(^_^;)
まぁのんびりできるんでちょうどいいかなと思ってます。